2016年04月08日

ブログを始め8周年

ブログを始め8周年

今日でこのグンブロを始めて8年という月日が流れました。
そんな表示が管理画面にあった・・・

ふと過去を振り返ってみると確かに8年前のこの日に確かにグンブロを始めていました。
あれから8年・・・
思い描いていたような未来になったのか。
なっているような、なっていないような。
私生活でも仕事でも環境は一変しました。
でも、8年前に書いた事は今でも継続中のような気がします。

多くの仕事を行い、リフォームにおいても戸建て住宅からマンション、各業種の店舗や工場など
多くのジャンルの経験をして
デザインにおいても時代の流行に後れないように日々試行錯誤して多くのバリエーションを手に入れました。
それもまた継続で達成はしていません。
こんなところで過去の自分に会うのは結構いいかもしれません。
初心に返る気持ちです。

ふとしたきっかけでグンブロを勧められ、
軽い気持ちで始めた事でしたが、
ここまで書き綴ってきた事を振り返る事が出来る、素晴らしいツールと今日感じました。
過去の自分の書いたこと、その時の気持ちに戻り、読み返す事ができます。
そして、再び8年後に何を感じているのか、何を考えているのか
想像する事が楽しいですね。

ま~今回の振り返り・・・
一言で言えば・・・「俺変わってねーな」
という事でした。
良かれ悪かれ今はいい方向に向かっているから、このスタイルは完全に間違った方向でない事は確認できました。
これからも日々進化を遂げながら仕事に励んで行きますか!!!




リフォーム・リノベーションの事ならアールプランへ・・・  


Posted by CEO ATSUSHI at 22:25Comments(0)個人日記