2017年03月16日

激走!はるな梅マラソン

激走!はるな梅マラソン

先日、3月度の活動であるはるな梅マラソンに参戦しました。

激走!はるな梅マラソン

天気にも恵まれ、晴天の中のスタート!!!
4年ぶりに走るこの大会を楽しみながら走ろうと思いました。
しかし!!!

この季節は花粉の季節・・・
花粉症の私は花粉との別の戦いもあった。

そして、話には聞いていたアップダウンの激しいコース。
途中、8キロくらいの坂で、心が一瞬折れた。

歩いてしまいました・・・
でも、後ろから一緒に参加をしていたお客様から声がかかる。。

奮起しました。
そこから何とか根性で挽回!!!

激走!はるな梅マラソン
ハーフマラソン記録:1時間52分で無事完走!!!

今回も優秀な部員の勝山さんも参戦。

激走!はるな梅マラソン
疲労しながらも無事完走しました。

久しぶりの梅マラソンでしたが、次回も参戦してみようと思いました。

4月度は甘楽町さくらマラソンに参戦予定です。(私は)

別の部員は本庄マラソン、前橋シティーマラソンに参加予定です。

不手際で参加大会がばらばらになってしまいました・・・
申し訳ございませんでした・・・

気を取り直して4月も頑張りましょう!!!




にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事画像
嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~
南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~
5月度マラソン活動記録
群民の会(アールプラン陸上部)活動記録
4月度マラソン部の活動記録
桐生堀マラソン~2月度活動~~
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事
 嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~ (2017-07-05 20:07)
 南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~ (2017-06-16 22:10)
 5月度マラソン活動記録 (2017-05-31 20:29)
 群民の会(アールプラン陸上部)活動記録 (2017-05-24 22:33)
 4月度マラソン部の活動記録 (2017-04-24 21:03)
 桐生堀マラソン~2月度活動~~ (2017-02-15 21:51)

Posted by CEO ATSUSHI at 19:41│Comments(0)マラソン奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激走!はるな梅マラソン
    コメント(0)