2017年04月25日

色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~

色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~

浴室の色々なパターンのリフォーム、リノベーション施工事例を紹介します。
浴室リフォームといえばシステムバスルームだけではなく
多くのバリエーションもあるのでご覧ください。

モルタルの浴室施工事例
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~

こちらの施工例は浴室の全てをモルタルで仕上げた事例です。
浴槽もモルタルで仕上げました。
無機質な感じがいい方にはおすすめです。
ちなみにこちらは浴室の使用頻度としてはシャワーが多い使い方です。


タイルの浴室施工事例
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~

こちらの施工例はイタリアのレリーフタイルを用いて完全に洋風の浴室にしました。
絵画を見ながらゆっくりとお風呂で安らげる空間デザインです。
ひんやり感に配慮をして、床はINAX製のサーモタイルを使用しました。


システムバスルーム浴室施工例
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~

システムバスルームは性能的にグレードを高めた浴室です。
寒さや、バリアフリーなどを改善したものなので、快適な浴室が出来ます。
メーカーによっても特徴がありますので、ご提案の際はしっかりとヒアリングを行い
それに適したメーカーを進める事もアールプランの仕事です。

浴室といってもさまざまなバリエーションから選定してみて下さい。
価格的にもそれぞれ仕様によっては大差はないかと思います。


リフォーム、リノベーションの事ならアールプランへ・・・


インスタグラムで多くの施工事例を公開中
アールプランで検索!!!
strong>


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(浴室リフォーム)の記事画像
マンションの浴室リフォーム
冬が始まる前に浴室リフォーム
オリンピックに影響を受け・・・
浴室リフォームの範囲
意外とエコなんです浴室リフォーム
省エネを決める浴室リフォーム
同じカテゴリー(浴室リフォーム)の記事
 マンションの浴室リフォーム (2015-10-03 21:10)
 冬が始まる前に浴室リフォーム (2012-09-27 17:40)
 オリンピックに影響を受け・・・ (2012-08-05 08:43)
 浴室リフォームの範囲 (2011-10-06 21:39)
 意外とエコなんです浴室リフォーム (2011-09-09 13:03)
 省エネを決める浴室リフォーム (2011-08-30 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~
    コメント(0)