2017年06月12日

アンティーク照明デザイン

アンティーク照明デザイン

現在リノベーション工事中の現場の進捗です。

いよいよ照明器具が入りました。

アンティークデザインのインテリアはここからが見せ場です。
天井・壁・床といった内装をアンティークのベースデザインとして
照明、カーテン、家具はその見せ場になります。

インテリアデザインの楽しいところは実はここからです。

アンティーク照明デザイン

これは新築、リノベーション、リフォーム問わず言える事ですが
インテリアの言葉の意味は「装飾」です。
インテリア自体がまさにこれら照明、カーテン、家具といった事を意味します。

良いデザインはここまでをいかにプロが提案出来るかです。
あくまでよくあるメーカーの引き渡しは、完成形ではなくそのベースでの引き渡しなのです。

アンティーク照明デザイン

ベースのままの引き渡しで、あとは量販店にお任せでは
いくらベースをよくしても、もったいない話です。

新築、リノベーション、リフォームをいかに良くして進めるかは
我々作り手の責任です。
お客様のイメージをプロが具体的に提案する。
そして、それを合わせてお客様が買ってきたり、作ったり
作り手が用意したり、作ったり・・・


家を作る事は決して作り手だけの仕事ではないのです。
お客様も一緒になってが重要です。
それを導いて行けるように家づくりをしていく事をアールプランではモットーに掲げています。

こんなアンティークデザインの照明も一緒に作りあげていくお楽しみアイテムの一つです。

リノベーションの事ならアールプランへ・・・




にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事画像
正社員、パート募集
部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~
シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店
自然素材リフォーム
吹抜けの縦型ブラインド
無垢の木材とホームシアター
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事
 正社員、パート募集 (2017-08-23 10:09)
 部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~ (2017-07-22 21:03)
 シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店 (2017-06-07 09:05)
 自然素材リフォーム (2015-09-18 15:52)
 吹抜けの縦型ブラインド (2015-08-12 18:10)
 無垢の木材とホームシアター (2015-04-06 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク照明デザイン
    コメント(0)