2008年05月02日

水廻りのスタイル

 いよいよ明日からゴールデンウィークイベントです。

4日間、パワー全開でいきたいと思います。

後は、天気さえ持ってくれれば・・・

でも、今日くらいかな。天気が悪いのは。

普段の行いがいいからきっと大丈夫!!!

 さて、今回紹介するものは・・・

手洗器です。

トイレにおいたり、トイレの外に置いたり・・・

最近は家にお客様がみえたときに使ってもらうように、手洗器を特別に設ける事が増えてきています。

当然、お客様に使ってもらうやつなので、生活観を出さないで、こぎれいに・・

そんな、感じで、デザインにこった手洗器が増えてきています。

私もよく新しい店舗などに行くと、必ずトイレをよく見ますね。

やっぱり綺麗だな・・・

最近感動したのが、関越自動車道、下りの三芳サービスエリアのトイレ。

高速道路のトイレでも今やかなり綺麗にするのだなと・・・

住宅にもその流れがきていますね。

タンクレスのトイレの普及や生活観のある洗面化粧台で、来客者に手を洗ってもらう事はやっぱり微妙ですよね。

また、手洗器くらいなら、デザインにこってもさほど金額はいかないので。

オリジナルのデザインで、モザイクタイル、人工大理石で輸入の水栓をつけて大体20万円前後ですかね。

水廻りのスタイル

オリジナルの手洗器作ってみませんか??

デザインは無限にあります。

世界に一つだけの手洗、一つ一つ違う型を持つ・・・

もっともっと特別なオンリーワン・・・


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(手洗カウンター)の記事画像
おしゃれな洗面化粧台を提案します
おしゃれな手洗い器
コンパクトに洗面化粧台
2008年ベストセレクト・・・手洗器編
見える部分の手洗器
インテリアとしての手洗い器
同じカテゴリー(手洗カウンター)の記事
 おしゃれな洗面化粧台を提案します (2010-11-09 10:36)
 おしゃれな手洗い器 (2009-10-01 11:59)
 コンパクトに洗面化粧台 (2009-03-10 19:46)
 2008年ベストセレクト・・・手洗器編 (2008-12-13 09:31)
 見える部分の手洗器 (2008-09-02 09:21)
 インテリアとしての手洗い器 (2008-05-20 19:58)

Posted by CEO ATSUSHI at 08:33│Comments(0)手洗カウンター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水廻りのスタイル
    コメント(0)