2010年10月17日

トイレのインテリアスタイル

トイレのインテリアスタイル

トイレのインテリアスタイルの施工事例です。
このトイレのスタイルは欧米に近いスタイルですね。
ちなみにお客様がやはり欧米の方でした。

トイレのインテリアスタイル

この場所はトイレと言うよりは
浴室の前の脱衣室なのです。
ここに、トイレ、化粧台を設けるスタイルです。

大きな仕切りはなく、腰壁くらいのもので仕切っています。

そして、機器関係は全てスタイリッシュなデザインのもので仕上げました。

トイレのインテリアスタイル

日本と欧米では生活スタイルが事なりますが
真の洋風の住宅を考えると
このようにウォーターセクションを一つにまとめるという考え方もあります。
これは、決して使いずらいわけではなく
むしろコンパクトにまとまって使用しやすいですね。


リフォームの事ならアールプランへ・・・


アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事画像
自然系トイレ
便器交換のわかりやすい写真
メタリックな壁紙でトイレ空間
トイレを清潔にリフォーム
トイレリフォームで劇的変化
トイレ空間のデザインスタイル
同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事
 自然系トイレ (2017-06-13 20:02)
 便器交換のわかりやすい写真 (2017-04-11 12:10)
 メタリックな壁紙でトイレ空間 (2011-08-20 18:18)
 トイレを清潔にリフォーム (2011-01-21 11:49)
 トイレリフォームで劇的変化 (2010-10-29 17:40)
 トイレ空間のデザインスタイル (2010-10-24 09:14)

Posted by CEO ATSUSHI at 12:39│Comments(0)トイレリフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレのインテリアスタイル
    コメント(0)