2010年11月12日

リアルタイムブログ

リアルタイムブログ・・・

ツイッターが普及してきた現代。
ブログもそれとなく書いてみました。

ぼやきというか、今日一日の締めとして。
とりあえず仕事がひと段落したので今日はこの辺で帰る事にしますか。


PC業務が最近はメインになりつつあります。
さすがに目、肩、腰にアリナミンクラスの疲労があります。

PCの動きも自分自身の動きも比例して悪くなりますね。
特に最近はグラフィック系をこのPCで行っているので
より一層、動きが芳しくありません。

リアルタイムブログ

こんな感じで。


こちらのイメージをリアルにお客様に表現出来るツールとしてはいいですね。
しかし、意外に時間を要する。
今は何というかわかりませんが
今日は花金(花の金曜日)

それは飲みにでも出たくなる衝動があります。
誘いがあればすぐにでも出かけてしまう私自身のノリがあります。

それを、知ってか知らずか最近誘いも減りました(涙)
不景気なのだろうと言い聞かせている今日この頃・・・

そんな思いを胸に今日も一日が終わろうとしている・・・
さて、帰りますか。

お疲れさまでした。



リフォームの事ならアールプランへ・・・


アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新年始動
今年一年の締め
ブログを始め8周年
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京
1000回目の投稿
ギリギリのバンジージャンプ
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新年始動 (2017-01-06 21:33)
 今年一年の締め (2016-12-28 23:25)
 ブログを始め8周年 (2016-04-08 22:25)
 今年もバンジージャンプIN猿ヶ京 (2015-08-19 20:21)
 1000回目の投稿 (2015-03-30 22:01)
 ギリギリのバンジージャンプ (2014-08-22 21:49)

Posted by CEO ATSUSHI at 22:12│Comments(0)個人日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルタイムブログ
    コメント(0)