2010年11月23日

ここまで来て達成感のない自転車旅

ここまで来て達成感のない自転車旅

先日休暇を利用して友人と最近始めた自転車で旅に出ました。

目的地は・・・

「東京」

疲れを考慮して100歩譲って「さいたま市」


そんな目標を掲げいざ出発!!!

国道17号線を南下しました。
天気も良く最適なコンディションの中
走り続けました。

初めて自転車で遠出と言う事もあって
終始テンションは上がり気味。
このまま、東京までまっしぐら!!!

しかし・・・

現実は甘くはなかった・・・

徐々に不慣れなせいか
疲れが
そして、日が暮れてきました。
帰りの道のりを考えると
もはや時間的に限界か・・・

その場所は~

ここまで来て達成感のない自転車旅

鴻巣市だった・・・

なんとも最終地点としては中途半端終わってしまった。
しばしそこで疲れを癒す。

ここまで来て達成感のない自転車旅

東京まで後50キロ地点。
ここは高崎から換算すると
東京までの中間地点だった。

考えが甘すぎた・・・
その現実を受け入れる事がなかなかできなかった。

でもそれは紛れもない現実・・・
我々の力不足である。

これを教訓に
これからは目的を成し遂げようと考えた。
まだ見ぬ自転車での大都会東京を・・・



リフォームの事ならアールプランへ・・・

アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新年始動
今年一年の締め
ブログを始め8周年
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京
1000回目の投稿
ギリギリのバンジージャンプ
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新年始動 (2017-01-06 21:33)
 今年一年の締め (2016-12-28 23:25)
 ブログを始め8周年 (2016-04-08 22:25)
 今年もバンジージャンプIN猿ヶ京 (2015-08-19 20:21)
 1000回目の投稿 (2015-03-30 22:01)
 ギリギリのバンジージャンプ (2014-08-22 21:49)

Posted by CEO ATSUSHI at 10:44│Comments(2)個人日記
この記事へのコメント
こんにちは・・・・
タイトルに引き寄せられてクリックを・・・

そうですか・・・
鴻巣まで頑張ったのですね・・。

ところで帰りは電車ですか?
自転車って一緒にのれるのかしら?
それとも、やっぱり自転車で帰宅したのかしら?

きっと夜中?でしたか???


おつかれさまでした(~o~)
息子が高校一年のとき、夜遅くになっても帰らない!
心配で携帯電話したら・・・・・

「今・・安中ってところ・・・・」

「なに?安中? どうしてそんなところに・・・」

※我が家は上中居町です♪

・・要は部活のお友達と遠出をして
道に迷ってさまよったらしい・・・・・・


男の子っていくつになってもそんな冒険?がしたいのかしら?

専務様も無事ご帰還でよかったですね(*^^)v


無事に帰れてよかったですね♪
Posted by えちこママ at 2010年11月27日 17:37
コメントありがとうございます。

往復で行ってきました。
次の教訓で帰りは電車の方が明らかに良いという事を
思い知らされましたね。

男は常に冒険ですね。
何かしらのロマンを描いているのかもしれません。
この歳になっても昔と変わらない気がしますので。
Posted by 専務 ATSUSHI専務 ATSUSHI at 2010年11月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまで来て達成感のない自転車旅
    コメント(2)