2010年02月26日

創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア

創作フェンスを作りました。

家の敷地を飾るフェンスは

家の見栄え的にも重要なポジションですね。

規格のものでは満足がいかない!!!

お客様の要望にはこのようなケースがあります。

そこで、オリジナルのフェンスを製作しました。

創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア

これは、枕木と木製の板を廻しているフェンスです。

それをよく見ると・・・

創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア

実はコンクリート製の枕木調の支柱と

横残は木粉入りの樹脂デッキ材です。


これは、メンテナンスがいらないかつ、色彩をそのままにという要望のもとに

デザインをされたオリジナルフェンスです。

ちなみに既存は・・・

創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア

こんな具合に天然の木材で

しばらくメンテナンスをしなかった為に

完全に腐ってしまっている部分が多数ありました。

そういった意味合いからもこのようなオリジナルフェンスは大丈夫です。

創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア

ログハウスのイメージにもぴったりですね。

アールプランではお客様のニーズにこたえられるように

あらゆるデザインを考えます。


エクステリア・リフォームの事ならアールプランへ・・・


アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!



にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(ガーデニング・エクステリア)の記事画像
ウッドサンルームテラス製作中~木製サンルームテラス
梅雨の洗濯物対策の色々
メタリックパーテーションエクステリア
白と黒、光と影のフェンス
天然木ウッドデッキとバリアフリー
エクステリア目隠しパーテーション
同じカテゴリー(ガーデニング・エクステリア)の記事
 ウッドサンルームテラス製作中~木製サンルームテラス (2017-06-15 20:04)
 梅雨の洗濯物対策の色々 (2017-04-27 11:53)
 メタリックパーテーションエクステリア (2015-08-15 13:12)
 白と黒、光と影のフェンス (2015-08-13 21:30)
 天然木ウッドデッキとバリアフリー (2015-07-30 21:19)
 エクステリア目隠しパーテーション (2015-07-18 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創作フェンス・・・ナチュラルエクステリア
    コメント(0)