2010年11月21日

新年に向けての始動

新年に向けての始動



新年に向けての動きがいよいよ見えてきました。
お部屋の一部分でももしくは変えたい場所全てなど

お客様によってニーズは様々ですが
全ては新しい年に向けてですね。


現在進行中の内装リフォーム
新年に向けての始動

新年を迎えるためのリフォーム
アールプランでは随時受け付けておりますので

お早めに連絡を下さい。


リフォームの事ならアールプランへ・・・

アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事画像
正社員、パート募集
部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~
アンティーク照明デザイン
シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店
自然素材リフォーム
吹抜けの縦型ブラインド
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事
 正社員、パート募集 (2017-08-23 10:09)
 部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~ (2017-07-22 21:03)
 アンティーク照明デザイン (2017-06-12 21:46)
 シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店 (2017-06-07 09:05)
 自然素材リフォーム (2015-09-18 15:52)
 吹抜けの縦型ブラインド (2015-08-12 18:10)

この記事へのコメント
(^o^)リフォームありがとうございました。
住んでから、13年たつので部屋の使い勝手が悪く・・・
思い切って、お願いして良かったです。子供たちも大喜びです。
また、クリーニングも幅広くやっていただいて
少し、早いですが素敵な新年を迎えられそうです☆
Posted by あさちゃん at 2010年11月22日 16:31
リフォーム&コメントありがとうございます。
こちらも喜んでいただけて本当に嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

PS.これからも個人日記でプライベートを公開しますので楽しみにしていてください。自転車とか氷室&布袋情報を・・・
Posted by 専務 ATSUSHI専務 ATSUSHI at 2010年11月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年に向けての始動
    コメント(2)