2008年06月02日

LEDの照明インテリア

昨日、デジカメを購入しました。

最新式のサイバーショットですね。これで、またたくさんの画像を公表していきたいと感じています。

しかし、今のデジカメは画素数がかなり多いので、パソコンに保存する際

かなりの容量を食ってしまいますね。

パソコンのメモリのほとんどが画像に費やされています。

おまけに、動画も撮るので、重くなるばかり・・・

何か良い方法はないですかね(困)

まーでも、心機一転新しいデジカメですから

気にしないでどんどん取っていきたいと感じています。


話は変わりますが・・・

今現在、照明器具のスタイルが大き変わって来ています。

消費電力など、さまざまな器具があります。

そして、今話題なものが、LED照明器具です。

LEDは、電球と同じような光源ですが、

その寿命、消費電力はまるで違います。

また、熱もあまり出ないので、現在かなり注目された照明器具です。

LEDの照明インテリア
松下電工 LED

また、光源の色が多彩なのでさまざまなデザインに応用できます。

次世代の光源として私も多くを取り入れていきたいと感じています。

実際に自宅の私の部屋で実験中ですね。

色の特性から、部屋をランプでいくつかのパターンを作ってみようかと・・・

LEDの照明インテリア
アールプランショールーム ニッチ内にLED照明器具

LEDについての問い合わせ・お見積もり依頼はこちらへ・・・

アールプランHPお問い合わせフォーム


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事画像
正社員、パート募集
部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~
アンティーク照明デザイン
シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店
自然素材リフォーム
吹抜けの縦型ブラインド
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事
 正社員、パート募集 (2017-08-23 10:09)
 部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~ (2017-07-22 21:03)
 アンティーク照明デザイン (2017-06-12 21:46)
 シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店 (2017-06-07 09:05)
 自然素材リフォーム (2015-09-18 15:52)
 吹抜けの縦型ブラインド (2015-08-12 18:10)

この記事へのコメント
LEDのダウンライト、だいぶ出回って来たようですね。やっぱり、テクノロジーに裏打ちされた、安らぎというのもありです。
ショールームのダークブラウンの木ルーバーも、いいですね。
Posted by cedro888 at 2008年06月02日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDの照明インテリア
    コメント(1)