2008年11月17日

クリスマスインテリアを考えよう

来月はいよいよクリスマス。

クリスマスに向けて、お部屋を考えましょう。

ホームパーティーなどを開いて、みんなで楽しいクリスマスを

素敵なお部屋で。

そのためには、自分の家を友人に見せたいと思うくらいにしていなくてはいけませんね。

そこで、クリスマスまでにできる簡単なお部屋の模様替えを紹介します。

クリスマスインテリアを考えよう
家具を新しくしてみましょう

新しい家具は、お部屋において、かなりアクセントになります。

オーダー家具やブランド家具などは自慢のネタに・・・


クリスマスインテリアを考えよう
クロスを新しくしてみましょう。

壁紙を新しくすることは、部屋全体が明るく変化します。


クリスマスインテリアを考えよう
カーテンを新しくしてみましょう

窓廻りが変わるだけで、お部屋のイメージは大きく変化します。

クリスマスをイメージしたカーテンも面白いかも。

クリスマスインテリアを考えよう
照明器具を変えてみましょう

光源を変えるなど、ちょっとした光の変化でお部屋は大きく顔を変えます。


こんな感じでお部屋を変えることができたら

たくさんの友人を招いて、クリスマスパーティーを楽しくすることができますね。

美しいお部屋で素敵な思い出を・・・

その想いプライスレス。


まずはアールプランにお問い合わせを・・・

ホームページはここをクリック・・・

たくさんの施工例も掲載しています。


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事画像
正社員、パート募集
部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~
アンティーク照明デザイン
シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店
自然素材リフォーム
吹抜けの縦型ブラインド
同じカテゴリー(インテリアリフォーム)の記事
 正社員、パート募集 (2017-08-23 10:09)
 部屋を分ける扉付間仕切り~インテリアリノベ~ (2017-07-22 21:03)
 アンティーク照明デザイン (2017-06-12 21:46)
 シェフを飾るレトロデザインのステーキ焼き店 (2017-06-07 09:05)
 自然素材リフォーム (2015-09-18 15:52)
 吹抜けの縦型ブラインド (2015-08-12 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスインテリアを考えよう
    コメント(0)