2017年02月15日

桐生堀マラソン~2月度活動~~

桐生堀マラソン~2月度活動~~

先日、桐生堀マラソンのハーフの部に参戦をしてきました。

1月の大会はやや正月ボケを引きずった感じでしたが
いよいよ本格的な始動となるのが2月からです。

真冬の大会ですが、マラソンは冬場の方が記録は伸びる。
今までも3月ごろから夏にかけて、暑さの為に記録は低迷・・・
走り終わった後のビールが楽しみになってしまうくらいです。

桐生堀マラソン~2月度活動~~

とにもかくにもこのレース記録を狙い走りました。

非常に走りやすいコースで基本的に前半アップの後半ダウンのコースです。

かなり快調に走り続けましたが・・・

桐生堀マラソン~2月度活動~~

最後、コース上の残り距離表示を完全に見落とし
勝手にラスト1キロと判断・・・
ラストスパートをしましたが、一向にゴールっぽくない!!!

そして、ラスト2キロ表示・・・
「嘘だろ?!」
脳裏をよぎる言葉と共に、すでに体力は限界に近く
ラスト2キロの失速・・・

桐生堀マラソン~2月度活動~~

結果は1時間46分でした。
記録に及ばず・・・

今回も優秀な部員の勝山さんとの参加でした。
ちなみに勝山さんは大幅に記録更新。
私自身との差がかなりつめられました。。

3月の活動は榛名梅マラソンに参加予定です。

再び記憶より記録をめざします!!!



にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事画像
嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~
南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~
5月度マラソン活動記録
群民の会(アールプラン陸上部)活動記録
4月度マラソン部の活動記録
激走!はるな梅マラソン
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事
 嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~ (2017-07-05 20:07)
 南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~ (2017-06-16 22:10)
 5月度マラソン活動記録 (2017-05-31 20:29)
 群民の会(アールプラン陸上部)活動記録 (2017-05-24 22:33)
 4月度マラソン部の活動記録 (2017-04-24 21:03)
 激走!はるな梅マラソン (2017-03-16 19:41)

Posted by CEO ATSUSHI at 21:51│Comments(0)マラソン奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐生堀マラソン~2月度活動~~
    コメント(0)