2012年06月08日

久々に戻ってきました

久しぶりの投稿です。

今年もすでに半分が過ぎました。
と・・・
振り返ってみると早いものですね。

おかげさまで多くのお仕事のご依頼があり、
最近は完全にストップしていました。
決して遊びすぎていたのではなく、
一応真面目に頑張っていました。

店舗、住宅と多くのリフォームを行い
私自身、スキルアップ出来た気がします。

そんな施工例を少し紹介します。
今回は店舗関係のリフォーム完成写真を紹介します。


久々に戻ってきました

久々に戻ってきました

久々に戻ってきました

久々に戻ってきました

久々に戻ってきました

久々に戻ってきました

久々に戻ってきました


この半年で行った店舗関係の施工例の一部です。

これらの経験をバネにまた頑張って行きたいと思います。
そして、ブログの更新もスキルアップしてがんばって行きたいと思います。
アールプランの情報をご提供できるように・・・


リフォームの事ならアールプランへ・・・

久々に戻ってきました


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~
ビンテージを作るリノベーション
アメリカンガレージの自動車修理工場
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~
住まいへの投資を恐れるな
高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~ (2017-10-26 22:14)
 ビンテージを作るリノベーション (2017-10-23 22:12)
 アメリカンガレージの自動車修理工場 (2017-10-23 20:36)
 色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~ (2017-04-25 21:12)
 住まいへの投資を恐れるな (2017-04-22 21:24)
 高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金 (2017-04-18 12:19)

Posted by CEO ATSUSHI at 18:36│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に戻ってきました
    コメント(0)