2009年03月09日

水廻りリフォームの注意点・・・インテリアとして

水廻りリフォームの注意点・・・

ちょっとした事ですが・・・

交換するタイミングは、約15~20年です。

そこに問題点が存在します。

それは、昔と今の器具の大きさ、形状の変化です。

水廻りリフォームの注意点・・・インテリアとして

それがどのような問題なのかというと、

その周辺の床や壁の仕上げに完全に跡が残っているということです。

焼けや汚れなどによるものです。

設備器具だけを交換という場合このような問題が必ず発生します。

水廻りリフォームの注意点・・・インテリアとして

インテリアとしてそれは問題ですよね。

せっかくきれいになった新しい器具も

ちょっとしたインテリアの問題で見栄えがしなくなってしまいます。

こういったことを改善するためにも・・

~リフォームの際はその周辺も~

このことを心がけてください。

これによって、新築同様の輝きが発揮されるのです。


リフォームの事ならアールプランへ・・・

ホームページ・お問い合わせはここをクリック!!!


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~
ビンテージを作るリノベーション
アメリカンガレージの自動車修理工場
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~
住まいへの投資を恐れるな
高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~ (2017-10-26 22:14)
 ビンテージを作るリノベーション (2017-10-23 22:12)
 アメリカンガレージの自動車修理工場 (2017-10-23 20:36)
 色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~ (2017-04-25 21:12)
 住まいへの投資を恐れるな (2017-04-22 21:24)
 高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金 (2017-04-18 12:19)

Posted by CEO ATSUSHI at 09:00│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水廻りリフォームの注意点・・・インテリアとして
    コメント(0)