2009年12月12日

プロの職人さんが選ぶベスト塗装材

プロの職人さんが選ぶベスト塗装材

今現在、様々な外壁塗装材があります。

しかし、カタログではメリットが並び

実際はどうなのか未知数なところがあります。

実際の問題で、性能は良くても施工が困難で

仕上がりが綺麗にいかないものもあります。

そこで、プロの塗装職人さんが選ぶ一押しの塗装材を紹介します。


プロの職人さんが選ぶベスト塗装材
プロの職人さんが選ぶベスト塗装材

それがその塗装材で完成された施工例です。

ちなみに、サイディングを塗り替えました。

御影石調のこの塗装材

色にも豊富なバリエーション

プロの職人さんが選ぶベスト塗装材プロの職人さんが選ぶベスト塗装材プロの職人さんが選ぶベスト塗装材

この他にも多くのバリエーションが!!!

更に・・・

プロの職人さんが選ぶ最大の要因は・・・

仕上がりが美しく、色あせをほとんどしないというところにあります。

実際にぬった家でも、数年経過してもほとんど色あせがわからないとの話。

実際は、色あせがしにくい塗料でも

プロの職人さんから見れば

2年程度で若干の色あせがわかり始めます。

それが数年経過してもわからないという塗料です。

そして、下地のサイディングなどの相性もよく

リフォームには一押しとの話です。

ちなみに・・・


プロの職人さんが選ぶベスト塗装材

今回、情報提供してくれました

塗装職人の一戸さんです。

職人気質の自分のこだわりをもった職人さんです。


これで、外壁ペイントも安心ですね。



外壁塗装をお考えの方は、まずはアールプランへ・・・


アールプランの情報満載のホームページはここをクリック!!!



にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~
ビンテージを作るリノベーション
アメリカンガレージの自動車修理工場
色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~
住まいへの投資を恐れるな
高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 熱く、でも癒されるフィットネスジム~施工事例~ (2017-10-26 22:14)
 ビンテージを作るリノベーション (2017-10-23 22:12)
 アメリカンガレージの自動車修理工場 (2017-10-23 20:36)
 色々なお風呂の施工事例~~浴室リフォーム~~ (2017-04-25 21:12)
 住まいへの投資を恐れるな (2017-04-22 21:24)
 高崎市まちなか商店リニューアル助成事業補助金 (2017-04-18 12:19)

Posted by CEO ATSUSHI at 16:38│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロの職人さんが選ぶベスト塗装材
    コメント(0)