2017年04月11日

便器交換のわかりやすい写真

便器交換のわかりやすい写真

普段のリノベーション、リフォーム工事で写真の撮り方を試行錯誤しています。

最近のキーワードは臨場感と躍動感。
決して写真で盛るわけではありませんが、
少しでも見栄えを気にしたいと考えています。

その中でも、ビフォーアフターの写真の撮り方は、確実に同じポジションにしたい・・・

AFTER
便器交換のわかりやすい写真便器交換のわかりやすい写真
BEFORE

同でしょうか。

同じ位置を心がけて撮ってみました。
悔やまれるのが昼と夜の違いでした。

ちなみに便器交換と床の交換をしたリフォームです。

こうすると変えたのがわかりやすいですね。
今後も撮影の立ち位置と写真の腕をあげていきたいと思います。
臨場感と躍動感をまだ表現できませんが・・・


リノベーションの事ならアールプランへ・・・


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事画像
自然系トイレ
メタリックな壁紙でトイレ空間
トイレを清潔にリフォーム
トイレリフォームで劇的変化
トイレ空間のデザインスタイル
トイレのインテリアスタイル
同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事
 自然系トイレ (2017-06-13 20:02)
 メタリックな壁紙でトイレ空間 (2011-08-20 18:18)
 トイレを清潔にリフォーム (2011-01-21 11:49)
 トイレリフォームで劇的変化 (2010-10-29 17:40)
 トイレ空間のデザインスタイル (2010-10-24 09:14)
 トイレのインテリアスタイル (2010-10-17 12:39)

Posted by CEO ATSUSHI at 12:10│Comments(0)トイレリフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便器交換のわかりやすい写真
    コメント(0)