2014年03月12日

はるな梅マラソン完走

はるな梅マラソン完走

先日、はるな梅マラソンの出場しました。
11キロコースへのエントリー。

アップダウンの相当激しいコースでした。
事前にコースを全く調べることなく、普段の練習での平地の11キロを想定していました。
しかし!!!

いきなりハードな登り。
と思ったら、ハードな下り。
完全にペースがわからなくなり、前半はかなりのオーバーペース気味。
結果、後半は完全に失速。
手足もしびれてきて、何とか完走・・・
タイムは58分05秒でした。

次は、しっかりとコースを調べよう!!!
完全な教訓です。

次回は前橋シティーマラソン10キロコースに出場予定です。

はるな梅マラソン完走
走り終わり30分後・・・
この通り元気です!!!



リフォームの事ならアールプランへ・・・


はるな梅マラソン完走


にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新年始動
今年一年の締め
ブログを始め8周年
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京
1000回目の投稿
ギリギリのバンジージャンプ
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新年始動 (2017-01-06 21:33)
 今年一年の締め (2016-12-28 23:25)
 ブログを始め8周年 (2016-04-08 22:25)
 今年もバンジージャンプIN猿ヶ京 (2015-08-19 20:21)
 1000回目の投稿 (2015-03-30 22:01)
 ギリギリのバンジージャンプ (2014-08-22 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるな梅マラソン完走
    コメント(0)