2015年08月19日

今年もバンジージャンプIN猿ヶ京

今年もバンジージャンプIN猿ヶ京

今年の夏季休暇・・・
再び橋から大地を見渡した・・・
もうすでに毎年の恒例行事になってしまった・・・

「バンジージャンプ」IN猿ヶ京!!!

去年の水上と比べて高さは20m高くなり62mへと
これは建築基準法で高さ60mを超える建物に属し、構造的に厳しくなる領域だ。

そこへ挑みます・・・
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京

私と私の嫁と友人夫婦と友人の計5人で羽ばたいた・・・

飛ぶ寸前まで下を見る事が出来なかった。
単に下を見る勇気がなかったから。
羽ばたく準備を終え、下を眺めると・・・
高い・・・

今年もバンジージャンプIN猿ヶ京

想像以上に高かった。
水上バンジー+20mはこんなにもあるのか?
100mに感じるほど高かった。
飛ぶ前のカウントが始まるが、すでにその前に吸い込まれそうな感じにもなった。

そして・・・

飛んだ・・・

叫びながら飛んだ・・・

声を出さずにはいられなかった。

今年もやけくそで羽ばたいた。

今年もバンジージャンプIN猿ヶ京

そして、長い滞空時間いろんな事が思い出せた。

そして、生還した。

・・・猿ヶ京恐るべし

しかし、すでに勢いづいている我々は更なる高見を目指して
来年の茨城竜神のバンジーを誓った。
そこは遂に大台の100m!!!
もはや想像がつかない。

でも、ノリで
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京
Tシャツまで作った。

「群民」Tシャツ

おととしに自ら発足した「群民の会」である。

群馬県民を略して群民。
マラソン大会でもしばしこのネームでエントリーしている。

スポーツやあらゆるジャンルを通して群馬県民の底力を見せる

それがこの会の目的である。

入会希望者は随時募集しています。但し群馬県民のみでお願いします(笑)

とにもかくにもまた一つ大人になれた夏でした。


リフォーム・リノベーションの事ならアールプランへ・・・

今年もバンジージャンプIN猿ヶ京



にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(個人日記)の記事画像
新年始動
今年一年の締め
ブログを始め8周年
1000回目の投稿
ギリギリのバンジージャンプ
はるな梅マラソン完走
同じカテゴリー(個人日記)の記事
 新年始動 (2017-01-06 21:33)
 今年一年の締め (2016-12-28 23:25)
 ブログを始め8周年 (2016-04-08 22:25)
 1000回目の投稿 (2015-03-30 22:01)
 ギリギリのバンジージャンプ (2014-08-22 21:49)
 はるな梅マラソン完走 (2014-03-12 22:22)

Posted by CEO ATSUSHI at 20:21│Comments(0)個人日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もバンジージャンプIN猿ヶ京
    コメント(0)