2017年05月31日

5月度マラソン活動記録

5月度マラソン活動記録

群民の会(アールプランマラソン部)の5月の活動記録です。

5月になりそろそろ走るのには少し気温が高めになってきました。
レースを運ぶ上で給水が重要になります。そして毎度の事ながら根性も重要です。

先日5月度の大会を終えました。

5月21日~~千曲川ハーフマラソン大会~~

5月度マラソン活動記録

長野県で行われるレースなので、涼しい川沿いを走れるかと思いきや・・・

5月としては記録的な暑さ。
30度を超える中での想定外のレースになりました・・・

5月度マラソン活動記録

そして千曲川の川沿いという事が皮肉にも日影が無く
常に直射日光を体中に浴びながらのレースでした。

前半は快調に走りましたが、10キロ過ぎにへばりました・・・

勝山部長に元気よく抜かれ

15キロ過ぎには気持ちも途切れ・・・

岡田君にも抜かれ

でも、岡田君に抜かれた瞬間に気持ちが戻りました
走ったり、歩いたりのだらだらしたレースでしたが
その後は最後まで走りきりました。

5月度マラソン活動記録

記録は
1位・・・勝山部長 2時間4分
2位・・・岡田君 2時間7分
3位・・・私 2時間8分

結果的には僅差でしたが、今シーズンのワーストタイムでした・・・

気を引き締めて練習しないと!!!

また、同日開催の軽井沢マラソンに今井さんがファミリーランに出場しました。
5月度マラソン活動記録

親子で走る楽しそうなランです。


来月は南魚沼グルメマラソンに参加します。
この大会は4年連続4回目の出場という、かなり常連の大会です。

頑張りましょう!!!





にほんブログ村 住まいブログへ
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事画像
嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~
南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~
群民の会(アールプラン陸上部)活動記録
4月度マラソン部の活動記録
激走!はるな梅マラソン
桐生堀マラソン~2月度活動~~
同じカテゴリー(マラソン奮闘記)の記事
 嬬恋キャベツマラソン~7月度活動記録~ (2017-07-05 20:07)
 南魚沼グルメマラソン~6月度マラソン活動記録~ (2017-06-16 22:10)
 群民の会(アールプラン陸上部)活動記録 (2017-05-24 22:33)
 4月度マラソン部の活動記録 (2017-04-24 21:03)
 激走!はるな梅マラソン (2017-03-16 19:41)
 桐生堀マラソン~2月度活動~~ (2017-02-15 21:51)

Posted by CEO ATSUSHI at 20:29│Comments(0)マラソン奮闘記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月度マラソン活動記録
    コメント(0)